« NHKで畠山重篤さんご出演の番組を連日放送 | Main | IUは高音だけじゃない。少女時代が脚だけじゃないように #IU »

2011.12.11

変な原付アナ松丸友紀30歳を愛す!

志村さん以来の完璧なダッフンダ他局だけどどや顔サミットに出て欲しい(笑)。そんな完璧なダッフンダを披露したテレビ東京が誇るべき女子アナ松丸友紀(30)がいま乗りに乗っている…。

見かたによってはあまりの強風に乗りすぎて糸の切れた凧状態の女子アナの姿にも見えるが、年に一度のお祭りだ。許せ!ゴッドタン松丸プロデュースはこうでなくては。ある意味、谷桃子に匹敵するポテンシャルを秘めているのは松丸友紀(30)かもしれない。

昨日はボクも某民放テレビの年末特番に出してもらえるというので収録に向かった。会議室でのインタビューで面白かったけど荷物が多くて疲れていたから早く寝た。そして朝起きぬけにゴッドタンの録画を見たら、一発で目が覚めた。松丸友紀(30)のコスプレオンパレードで。動画目覚ましとか作ってくんないかな>テレ東clock

●松丸友紀(30)その向上心のベクトル

なんでも吸収してしまうスポンジのような向上心が、おぎやはぎ、バナナマン、劇団ひとりというクセのある芸人集団に囲まれて悪い影響を受けている(笑)。この展開は優等生が不良仲間に入っていく様を見ているようだ。

松丸友紀(30)は、この日の体験をどんなポエムに記しているんだろう。

TOKYOは寂しく変な街…ダッフンダ!とか?

でもそんな松丸友紀(30)が好きすぎて困る!

ここまで書いて、松丸友紀(30)のブログを確認に行った。そこには衝撃のご発言の数々が!さすが期待を裏切らない松丸友紀(30)だ!

注目したいご発言をピックアップしてポエム風にならべてみる。


自発的にあれやりたい!と言っているわけではありませぬ・・・

私は一体どこに向かうの~~~~~~~~!!!!!

はぁ・・私も谷桃子さんのようになれればなぁ・・・

さすがです!師匠!!

そろそろ新たな衣裳が欲しいのは事実。

ましゅまろ☆ブログ2011.12.08より)

自ら谷桃子を師匠と呼ぶ女子アナ松丸友紀(30)だが、一体どこに向かうのかこっちが知りたいぞ!

と言いつつ、松丸アナへの愛を何度も何度も表現してきたこの「ひとくちメモ」を松丸で検索して読み直してみると、松丸アナを語るときになにげに谷桃子を引き合いに出している自分に気付いた(笑)。

なんだ。オレのなかじゃもう谷桃子と双璧なんじゃん。どっちかっていうとレギュラーエンジェル松丸アナが東の横綱って感じっすよ!

●原付には原付のよさがある!ゴッドタン

それにしても今回の松丸プロデュースは、初っ端から名言続出。松丸友紀(30)が「いつか私もあやぱんみたいになるかもしれない」と本音をしゃべれば、バナナマン設楽から「積んでるエンジンが違うんだよ」と突っ込まれ、劇団ひとりからは「この原付!」と罵られ、そのうえナレーションまで「原付アナ」と言い出す始末…。

いいじゃないか原付!原付でも公道走れるんだし。ま、この路線で突っ走るとセグウェイになっちゃう危険性もあるけどね☆

沖縄でセグウェイに乗ろう!

オレの松丸友紀(30)はよぉ、原付は原付でもスーパーカブなんだよ。オレが乗ってるカブ110のような原付二種だな。それもただのスーパーカブじゃないよ。お笑い色にペイントされたカスタムバイクだぜ!

だってそうだろ。自分ではビジネスバイクだって主張してるけど、見た目は完全にレジャー用のカスタムバイクなんだから。でもいざとなればニュースだって読めるんだよ!

ダンスが好きで韓流も好きで笑いも好きで変なポエムも好きで原付も好きなボクは松丸友紀(30)が好き過ぎて困る。どうしてくれる松丸友紀(30)!?

とりあえず司会してる「木曜8時のコンサート~名曲!ニッポンの歌~」をチェックしよう。

|

« NHKで畠山重篤さんご出演の番組を連日放送 | Main | IUは高音だけじゃない。少女時代が脚だけじゃないように #IU »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103/53455266

Listed below are links to weblogs that reference 変な原付アナ松丸友紀30歳を愛す!:

« NHKで畠山重篤さんご出演の番組を連日放送 | Main | IUは高音だけじゃない。少女時代が脚だけじゃないように #IU »