« 韓国の歌姫ホミンのWinterでほっこり | Main | 名曲「明日」の韓国語訳に挑戦!の巻 »

2010.12.20

古家ペン垂涎の記事

ホミンのインストアライブの記事が載っているかなと古家さんのブログを確認したら、珍しく(笑)更新されてました。

http://oldhouse-furuya.com/blog/?p=779

その記事のなかからリンクされてるページがすごかった。古家さんのインタビュー記事なのですが、無料のWebサイト記事としては結構なボリュームです!こりゃ古家ペン、ホミンペンは読むしかないっ!

http://www.konest.com/data/korean_life_detail2.html?no=3865

そのなかで個人的に注目のご発言は、ここですわ(happy02)。

-----(引用ここから)-----

そしてガールズグループブームと言われつつも、少女時代とKARAばかり取り上げられているので、4minuteやBrown Eyed Girlsもおもしろいグループですからもっと注目されるといいですね。

-----(引用ここまで)-----

そうです!面白いグループなんですよ。ポミニもブアガも。どっちも好きだなぁ。どっちも実力があるアーティスト集団ですよー。もちろん少女時代もKARAもそれぞれの良さがあって好きですが。みんなちがってみんないいんです。ガールズグループの入門編はこちら

|

« 韓国の歌姫ホミンのWinterでほっこり | Main | 名曲「明日」の韓国語訳に挑戦!の巻 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103/50353391

Listed below are links to weblogs that reference 古家ペン垂涎の記事:

« 韓国の歌姫ホミンのWinterでほっこり | Main | 名曲「明日」の韓国語訳に挑戦!の巻 »