« scholaとustでYMO三昧! | Main | スパムブロックで失敗 »

2010.06.05

ロイズのチョコが届いたのー

ロイズのチョコセレクト

待ってましたー。たったいま届いたロイズのチョコレートたちでーす。思わず記念撮影 camera 

前にも大人買いしちゃいましたねー。なんだか大人買いさせちゃう魅力があるのー。

今回の目玉は何と言っても、チョコポテチキャラメル味!今回は3色セットでー。装いもなんだかヨーロピアーン。

そして期間限定の生チョコラム酒!いままっさきにこれ食べてまーす。あー大人の味。まーもーいーおっさんなんだけどー。

ピンクの箱はガトーガナッシュ[プレシャス] さー。これもフランボワーズジャムの香りが上品。酒の味ばっかりという意味でも大人買い shinewine チョコポテチの食感とは真逆のしっとりとした生地にビターチョココーティングという、まさにチョコ好きのheartを知り尽くした一品だわー。

あとねー、リンゴントータとかー。リンゴンとはスウェーデン語でこけもものことだとか。へーそーなんだー。で、こけももってなーに?まだ食べてないけど楽しみー。


いっぱい買っていっぱい食べるのーsign03sign03sign03sign03sign03

|

« scholaとustでYMO三昧! | Main | スパムブロックで失敗 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103/48547256

Listed below are links to weblogs that reference ロイズのチョコが届いたのー:

« scholaとustでYMO三昧! | Main | スパムブロックで失敗 »