ありふれた奇跡
いやー、みごとに山田太一だねぇ。「ありふれた奇跡」は初回を見逃してしまったのだけど、なんとかついていけてる。
「死のうとしたことのある人の会」ってのを聞いて「死ぬほど食おうとしたことがある人の会」なら入れるんだがと思った。
「死ぬほど食おうとしたことがある人の会」で共有する思いは武勇伝ばかりだ。ただしありふれた奇跡が日々起こる会でもある。誰がどこを制覇したみたいなありふれた奇跡...。そこに仲間由紀恵が参加してるなんて奇跡はなかなかないだろうが()。
そんな「死ぬほど食おうとしたことがある人の会」的な会を、実は10年前(1999年)に行った。メンバーもオレを含め男2人女1人とドラマと同じ。その記録が残っているのでご紹介しよう(笑)。題して「サダオ一升炒飯に沈没!」だ。ブログもない10年前にこんなこと書いてました的な!
| 固定リンク | 0
コメント