« FX業者にも淘汰の波が... | Main | FX初心者はもういないかも »

2007.11.08

いい親の日

今日11月8日は「いい親の日」にできるんじゃないかと、ふと思った。

11/8を11/08って書くのはコンピュータ世代の親っぽいし。

11と08とがスラッシュ(/)で分断されてるけど(笑)。

そんなこと誰か考えてないかとググってみたら...。

なんと三重県警の文書がヒットした(pdfファイル)。

4ページ目の最後のほう、8月8日を母の日、10月3日を父さんの日、11月8日をいい親の日として育児休暇を取ってはどうかという趣旨だった。

ヒマだねぇー(笑)。

いや、結構結構。警察がヒマってのはいいことだよ。

この文書が実現できたら就職したいねぇ。

表紙に警察って書いてなければ、どんな優良企業かと思うな。

|

« FX業者にも淘汰の波が... | Main | FX初心者はもういないかも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103/17010949

Listed below are links to weblogs that reference いい親の日:

» 母の日プレゼント情報 [母の日プレゼント情報]
母の日プレゼントに関する情報サイトです。様々な情報がありますので参考にしてみて下さい。 [Read More]

Tracked on 2007.11.10 at 15:05

« FX業者にも淘汰の波が... | Main | FX初心者はもういないかも »