« あくまでダジャレですかライオネルリッチー | Main | ようやく落ち着い田原俊彦 »

2007.07.17

ニフティが煽ってどうすんジャイアント馬場

まだまだダジャレは続きまっセリーヌディオン!火消しコメントを書いたのに、今日もアクセスが爆発して、初日の3倍以上になってしまっ田原俊彦(<タはトシちゃんしかしらんの川谷拓三)...。

その原因の一端をスナップショットしてみ田原総一郎。

20070715

これはニフティの「旬の話題ブログ」ってコーナーのバックナンバーの所ジョージ。

こう書かれると完全にスキャンダラスな香りが漂うよなぁ((((^_^;)。いくらクエスチョンマークがついてるからってさぁ。まさにスポーツ新聞的なノリだね。嫌いじゃない、むしろスキですけどおくまん!

でもこの検索の過程で、この夏、中学生コンビの成海璃子と志田未来が、日テレちゃんの夏休みキャンペーン「学校って、なに?」(<ツーショット!)のパーソナリティーを務めるってニュースを発研ナオコ!

これはすばらしいゾマホン!

近未来の2大女優がついに邂逅するわけダイアナロス。初共演になるはずうとるび。しかもドラマじゃな伊藤咲子。この二人は仲良く成長してほしい南海キャンディーズ。取り巻きが悪いと汚れていくから、周りのオトナも大切に育ててくレオナルドダビンチ!

|

« あくまでダジャレですかライオネルリッチー | Main | ようやく落ち着い田原俊彦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103/15792743

Listed below are links to weblogs that reference ニフティが煽ってどうすんジャイアント馬場:

» ニフティとサイバーエージェント、口コミ広告を立案から分析まで [にっかんせきぐち]
「口コミ」って便利な言葉ですよね。プロモーションの課題をすっきりと解 決してくれるような、魔法の響きがあります。 まぁ、実際には何も解決しないために、プロモーションプランの打ち合わせ が堂々巡りになるケースがあるため、普通の会社ではNGワード指定してい ますが・・・(笑)... [Read More]

Tracked on 2007.07.19 at 08:47

« あくまでダジャレですかライオネルリッチー | Main | ようやく落ち着い田原俊彦 »