紅白超えた紀香魂!陣内の人生お運びしちゃって!
藤原紀香と陣内智則が瞬間最高視聴率で紅白歌合戦を超えた!で、どっちが勝ったんや?え、結婚式?披露宴!そうかー、そんなイベントあったんかー!
陣内のピアノ演奏のあたりが最高視聴率49.2%を記録したとか。平均しても関西では40%で、これは♪恋する紀香はキレイさー!と歌った郷“お嫁サンバ”ひろみと二谷“愛される理由”友里恵の結婚式に次ぐ歴代2位の記録とか。
この「ひとくちメモ」でも「藤原紀香の1ボトル」の記事は、関東で放映された後タイミングが早かったこともあり、短期アクセス集中率ナンバー1となった。
見逃したボクのために再放送してくれへんかな?DVD発売でもええわ。早くしないと手遅れになっちゃうかも!(<いまはそれ言ったらアカン!)YouTubeで完全放送とか出回るかなー。
とりあえず、「藤原紀香の1ボトル」で結婚直前のノリの魅力を存分に惹き出したおちまさとさんのブログ生中継を読み直しておきたいところだ。
で、このおめでたい気分で、ノリのドラマ再放送はないんかなっちゅー話やねん。特にTBSの「あなたの人生お運びします」や!これもDVD化してないやろ?
たぶんこのドラマ、視聴率もそれほど芳しくなかったと思うねん。でもめっちゃええ話やねん。人情と努力と成功と実話が下敷きやサカイに。いま陣内の人生をお運びし始めた紀香だけに、タイミングとしてもピッタリや。
DVD化じゃなくても、いまならTBSチャンネルがあるがな!ご祝儀放送一挙放映とかいくらでも手はあるやろ。
たったいまTBSチャンネルにリクエストメール入れました(笑)。ノリ&陣内ファンの皆さん、放送嘆願メールしましょ!>陣内は出てへんけど(笑)。ちなみにノリのダンナ役はぐっさん(山口智充)です。
今月はついにユッコの「笑顔の法則」をやってくれるTBSチャンネルや。期待してまっせ!ユッコのように離婚でもめないと放映しないとか、そんな内規もないやろ(笑)。やったらええがなっ!ぜーんぶ見まっせー。頼りにしてまっせーTBSチャンネル!よろしく哀愁!
| 固定リンク | 0
コメント