« バブルの思い出 | Main | HDDレスキュー高っ! »

2007.02.15

スタミナ苑でネイチャーに会った男

昨日、初めてスタミナ苑に行った友人がネイチャーも来店されていたと報告したくれた。くーっ!残念。オレもスタミナ苑でネイチャーに会いたかったなぁ。でも会うときにはまだ一度も着ていないネイチャーTシャツで会いたいな。

昨日のメンバーもすごいぞ。竜兵会のはずのツッチーとネイチャー軍団のスマイリーともう一人の計4名だったとか。なんて豪華なんだ!

|

« バブルの思い出 | Main | HDDレスキュー高っ! »

Comments

うらやましいですね。ポップンポールさんもいつでもネイチャーに遭遇できるようにTシャツ持参で出かけなければ・・・ではないですか?「いまここでネイチャーが居たらどうするんだ」になりますね。それにしてもスタミナ苑で(偶然ですか?)ネイチャーと出くわすというシチュエーションは最高過ぎます。

4名のうちあと1人も気になります。ツッチーさんと何やら画策されてたんでしょうか。竜兵会の「大頭脳」といえばデンジャラス・安田さんですけど・・・その辺りかも?

Posted by: せる | 2007.02.17 at 19:08

そうか!イギリス紳士の傘みたいに常にネイチャーTシャツを持って出かければいいんですよね。醤油やソースや食べこぼしで汚してこそ完成するネイチャーTシャツなので、毎日着続けるというのもいいかも!くっさいTシャツにネイチャーのサインを書いてもらったらゴールみたいな...。明日からネイチャーをスナイパーに見立てて常にネイチャーとの遭遇を意識して生活しようかな(うそ)。

あと1名はちょっと年配の人だったそうです。芸人さんじゃなくて、マネージャとか一般の軍団員かも?

Posted by: ポップンポール | 2007.02.18 at 11:37

ネイチャーはヒグマに近い匂いがするらしいですし、Tシャツ連日着もアリなんじゃないですか。ネイチャーはスナイパー(とカラスとヘリ)に対してはかなり警戒しますけど、追っかけに対してはどんな対応なのでしょうか(笑)

一般の方というのもありましたね。松阪牛の共進会会場で「パシリだ」と言われていた人とかでしょうか。ともかくネイチャーと帯同して焼肉を食せるのがうらやましいかも。

P.S.「邂逅」のお言葉、いただきました。

Posted by: せる | 2007.02.20 at 21:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103/13918740

Listed below are links to weblogs that reference スタミナ苑でネイチャーに会った男:

« バブルの思い出 | Main | HDDレスキュー高っ! »