ネイチャー公式サイト
今週は月曜から連日飲み会。昨日の汐留のフレンチディナーでようやく打ち止めだった。そんなこんなでブログもサボり気味だったが、昨日のアクセスログを見たら午後1時ごろに急激にアクセス上昇していて、どうやらネイチャージモンのページらしいのだ。
そういえばやりすぎコージーのネイチャーDVDがついに発売になったのか?とりあえずネイチャーネタをググってみたら、ネイチャージモン公式サイトがあるではないか!
ネイチャーとしてオフィシャルページが出来るまでになったんだなぁ。オレはいまモーレツに感激している!感激とともに浅草キッドの「お笑い男の星座2」を読み直している。
ボク自身にとってはやりすぎコージーでの衝撃デビューが最初だったが、ネイチャーと呼ばれる前のネイチャージモンは、この浅草キッドの本によって紹介されたのがメディア露出の最初期だったのだ。ネイチャーファンにとってはネイチャーの原典といえよう。
とりあえず、公式サイトが出来たことで、ネイチャーの活躍はもう衆人の知るところとなる。...かに思えたが、おそらく公式サイトで垣間見られるネイチャー度は数%ではなかろうか?
まだまだ情報量がすくないが、ショップページに売られている商品郡(3つだけど)が普通じゃない。ぜひともこのショップページでオオクワガタ(オス)30万円とか見てみたい(笑)。
| 固定リンク | 0
コメント