« 藤原紀香vsネイチャージモン | Main | やっと来たマンブギ! »

2006.11.25

いよいよブツが来る!

2時間以内にヤツが来る。
腰に手ぬぐい...ぶら下げてない!
バンカラなどと口ずさまない!
ソファだよソファ。インテリアだよ。
ついに今日納品。
我が良き友になれるかな。

最後のチェックに欠かせないのが辰巳渚チェンチェイのこの本だ。
2日前に買ってきた。2日で捨てるって内容だったから(笑)。

再び散らかり始めていた部屋を後にラーメン食いに行ったついでに購入。
最悪2日でどうにかしようという魂胆もあったりして(((^^;)

でも買ってよかった!
これまでしてきたことが間違ってなかったとわかった。
今日ですべてが変わるさ!春夏秋冬...

この1ヶ月でいったい何リットルのゴミを排出したことか!
400リットルはくだらない(ポリ袋10枚以上だから)。

そのゴミ、というかいらないモノどもに占拠された面積。
そこにも日々住宅ローンが振り分けられているのだ。

捨てるべきモノの価値よりも数倍の価値(空間)を放棄してた。
本末転倒な生活だよな。ホウキするのはゴミの方なのだ!

と、ハードフォークケンジを聴きながら興奮してきた。
掃除のときはハードな音楽に限る。

さ、掃除の仕上げを始めよう。
まだまだ捨てる!捨ててやる!

|

« 藤原紀香vsネイチャージモン | Main | やっと来たマンブギ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103/12814348

Listed below are links to weblogs that reference いよいよブツが来る!:

« 藤原紀香vsネイチャージモン | Main | やっと来たマンブギ! »