google-site-verification=o_3FHJq5VZFg5z2av0CltyPU__BSpMstXTEV1P8dafg ココロは酒心: ひとくちメモ

« ジャニーズ | トップページ | 業界用語 »

2005/07/18

ココロは酒心

菊間アナの「キクマのココロ」(2005/5/17)を読みに行った。菊間アナ、お酒大好きなんですね...。

大学院に通っていたこの頃は、平日の夜は基本的に飲まないって宣言してみたり、クラスの酒好きと「D会」(泥酔のDだとか)を作ってみたり。

酒で失敗するサラリーマンって多いけどさ...。もう飲みませんってワケにはいかなさそうなくらい、お酒好きみたい。若いアイドルと酒飲むなんてのは、OL冥利に尽きるのかなぁ...。

それよりなにより、なんでオレはこのニュースにこんなに惹かれているのかが不思議だ。これもことばの魔術かなぁ。とりあえず自分探しにラーメン食いに行ってこよう(?)。

キクマのココロは酒心。飲めば命の泉わくってか。それは指圧の心か。これが言いたかっただけ。

| |

« ジャニーズ | トップページ | 業界用語 »

コメント

いまココフラッシュの「話題のキーワード」を見たら、第一位は「菊間」だった!すごい!

でも、その最新5件のなかに2件ランクインしているオレっていったい...。

この話題を新規記事にしなかったのは、3件ランクインしたくなかったからデス(笑)。

ネタ的には「きっかけはフジテレビ」ってテレ朝のワイドショーで渡辺アナが口走っていたとか、NewSのメンバーの名前は内クンだけど事件は内々に出来なかったとか、謹慎が解けるころには成人しちゃってお祝いに飲み会できそうだとか、鬼は外、酒は内とか(笑)、この連休のお台場冒険王ってイベントも菊間アナの冒険には勝てないとか、虚実取り混ぜて妄想が広がりまくりの私です。

投稿: 第一位菊間そして... | 2005/07/18 16:27

「キクマのココロ」、残念ながら削除されてしまいました(涙)。

NEWSの内クンも、関ジャニとかけ持ちしてるからダブルショックですねぇ…>じゃニーズ。
それでなくてもNEWSは森(元)夫妻息子のことといい、衝撃ニュースが多すぎる。
ひとえに「ドンくさい」ってことなんでしょうか?

まあ、お二人とも元々は高感度大の人気者ですから、擁護する声も多いかと思います。
要はこれからの頑張り次第ですね。

「それいけキクマ!」(ってコーナーあったよね、落下の…)

投稿: まりあ | 2005/07/20 14:46

ほんとだ!何も削除することはないのになぁ。

アクセスアップ確実なんだから、菊間アナの最新コメントを出していくくらいじゃないと、フジテレビもライブドアとうまくやっていける会社にはなれないなぁ。災い転じて福と成すみたいな。
「菊間・内、酒は外」って新企画で対談するとかさぁ。

> 「それいけキクマ!」(ってコーナーあったよね、落下の…)

もう菊間アナと言ったら落下というくらいでしたよね。落下事件の詳しい顛末は、この前の前のコラム「波乱万丈」からリンクしてますんで、興味のある方はそこから。フジのサイトじゃないのでたぶん削除されてません(笑)。

投稿: ポップンポール | 2005/07/21 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ココロは酒心:

« ジャニーズ | トップページ | 業界用語 »