ライブやります
唐突ですが、来週ライブやります。9月5日(日)にライブバー大久保水族館で、ザ・ラザラさん主催ライブのトップバッターでございます。バンド名は「人間なんてラララーズ」です。長いバンド名なのに噛まずに言えると、わりと評判がいいバンド名です(笑)。ギター2本とボーカルの3人バンドです。リズム隊がいないのは初めてで緊張!
引退して早7年...。しかも今回はアコースティックギター&コーラスでの登場です。人前でアコギ弾くなんて、高校時代の合唱コンクール以来だよー。いいのか、こんな素人が出て。そんなこんなで、ほとんど告知もせずにいたんですが。小さいライブハウスなので、まあごくごく身近な人かまったく知らない方だけ見て欲しいと思ってます(笑)。
ぼくら以外のバンドは良いバンドです。森田君はバイリンガルかと思うくらい英語の発音がいい。曲も良く知ってる。いっしょにフォークゲリラをやりたい衝動に駆られる(笑)。著者より英語が出来るんで、出身大学院とかはしゃべってはいけないと言われたという伝説の編集者です。ボーカリスト佐々木麻衣ちゃんの表現力も一見の価値あり。ザ・ラザラは前に客として拝見して、とってもいい空気感を持ったバンドでした。奥田民夫を思わせる楽曲群が心地いいです。
そしてなんといっても目玉は大久保水族館の魚料理!マスターが海鮮丼とか寿司を作ってくれるんですけれど、マジでうまい。水族館というだけあって、海鮮丼を食いに来るだけでも価値がある。
| 固定リンク | 0
コメント
昨日のライブは大盛況で、ご来場いただいた皆さん、どうもありがとうございました!思った以上にお客さんがいらっしゃって、席が狭くてすみませんでした。
海鮮丼や寿司がうまいという情報も行き渡っていたようで、後半では売り切れてしまいましたね。ボクも食べられませんでした。次回は入場したら速攻でご注文ください(笑)。
次回以降はどうなるか分かりませんが、とりあえずギターの練習は続けようと思ってます(^^;)。あと曲作りも。よろしく、哀愁!
投稿: 盛況御礼! | 2004/09/06 12:40