« 政局サイボーグ小泉純1号 | Main | 年金法案 カモにネギをしょわせる制度へ »

2004.06.03

ゆっこ、サイコーです!

もー、おなかいっぱい!今日のMatthew's BestHitTV(以下BHT)は、スキスキ女優アワード2004受賞の竹内結子さんでした!くそーLPモードで録画しちまった。今日はSPの日だったなー。ちょっと残念。

いやー、どうしましょう。マシューのアイツが実はコイツだったなんて!しかもマシューもなんか賞あげたがってるし(笑)。ボクとマシューの類似性をまたまた発見してしまいました。ゆっこだったかー。そうだよなー。ボクもゆっこに全肯定トークで褒められたいよー。中央線沿線あたりで同棲してみたい。高円寺か西荻窪か国分寺か悩むなぁ。そんで飲み会の3次会で奥村チヨの「恋の奴隷」を歌って欲しい。そしたらボクはお返しに、そうだなぁ、尾崎和行&コースタルシティーの「...洋子」の替え歌で「...結子」を歌っちゃう(おっと、また壊れ始めた...)。

それにしても今日のBHTは、あややvsマシューに匹敵する内容だったなー。スタッフにも拍手です!ゆっこが餃子好きと聞いたときのマシューのマジな喜び方が良かった(笑)。ゆっこ、ぜひ何度も遊びに来て!カッツミーと共演でもいいじゃん。今度はドラマ収録のテイで、ひとつ。キム兄ぃやんとマシュ本新喜劇でもいいな(なんて、いま考えたコーナーでした)。

あ、そうそう、竹内結子さんがマシューバックを欲しがっていたのは、カッツミーがコージーバックをドラマの収録現場に持ってきてたのを見たからって言ってましたよね。なんのドラマかなー???ボクとしては、竹内結子さんと高橋カッツミーの共演といえばこれしかない!「笑顔の法則」ですよ!ね、マシューつながりのドラマでもあるわけさー。これが何でDVD化されてないのかっちゅー話や。はよDVD化してー(局違うけど)。

book_nioi_takeuchi.jpgさて、その竹内結子さんの「TVぴあ」での連載が単行本になりました。「ニオイふぇちぃ」です。明日(6/4)発売です。そういえば、月曜のスマスマでも今日のBHTでもニオイかぎまくってたな(笑)。

マシュー命のボクはTVLIFE派なのですが、これは読みます。たぶんねぇ、トーク勘もさえてる方なんで、味わいあるエッセーだと思うんだよね。BHTを観ていて思ったんだけど、竹内結子さんって共演者との距離感が近い人だよね。おそらく、懐に入って行けるし受容できるその感覚が女優としての強みなんじゃないかと思った。それに泣かせたい女優でもあるから、そのギャップが大きくてせつないドラマにバッチリはまるんだと思うわけ。なーんて、ちょっともっともらしいこと言ってみたりして。すんません。

映画「天国の本屋〜恋火」も観に行きまっせ!また竹内結子熱で体温上がること必至!なんか、また明日から元気に過ごせそうです。

|

« 政局サイボーグ小泉純1号 | Main | 年金法案 カモにネギをしょわせる制度へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103/702247

Listed below are links to weblogs that reference ゆっこ、サイコーです!:

» マシューvsメロン記念日 [ひとくちメモ]
ちょっと遅くなりましたが、今週のBestHitTVにはメロン記念日が登場しました [Read More]

Tracked on 2004.06.19 at 08:29

» マシューは結婚しないの? [ひとくちメモ]
くそー、連日の幸せ報道だよ。しかもタカシックスと乙葉に竹内結子と中村獅童なんて! [Read More]

Tracked on 2005.05.10 at 07:59

« 政局サイボーグ小泉純1号 | Main | 年金法案 カモにネギをしょわせる制度へ »