google-site-verification=o_3FHJq5VZFg5z2av0CltyPU__BSpMstXTEV1P8dafg ふざけるな!公明党: ひとくちメモ

« 年金法案廃止を暗示した英和辞典 | トップページ | 著作権法も年金法案くらい手ごわい »

2004/05/12

ふざけるな!公明党

いまになって何が未納の時期がありましただ!
イカンざきにふゆしバカ!

未納の時期以上に無能の時期が長いんじゃないか?
それに輪をかけて姑息だ。
こんな卑怯な政治家がいるなんて世界の恥さらしだ。

自民党支持層の皆さん。
日本をこんな人間たちに牛耳られて本当にいいのか。
組織票が政治家を腐らせる証明だ。

創価学会の会員の皆さん。
こんなになった公明党と学会は別でいいと思わないか?
その一票が政治腐敗を招いたと思わないか?

こんな姑息で卑怯な人間を支え続けて、
悲しいとは思わないか。
本当の平和と福祉の党を、
卑怯でない公明正大な政治家を、
支えたいと思わないか?

学会のトップが誰だろうとオレはかまわない。
だが日本の政治にこのような姑息な人間を送り出したこと。
あなた方の神はその一票を望んでおられるのか?

生きやすい世の中を作るには、自分自身の頭で考えることも必要だ。
「どっかでお偉いさんがよろしくやってくれるから大丈夫」
それが組織票の論理だ。それは信仰とはいえない。

もっともっともっともっと、自分の信仰を大切にしてみてはいかがですか?
信仰を大切にする心は組織票からは絶対に生まれないと私は思う。

| |

« 年金法案廃止を暗示した英和辞典 | トップページ | 著作権法も年金法案くらい手ごわい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ふざけるな!公明党:

» 公明三役も年金未納 神崎代表・冬柴幹事長・北側政調会長 [或る荒川区民のつぶやき]
国会議員というのは、どうしてこう・・・ 公明というのは、「公平で、不正や隠しだてがないこと。」という意味です。 自分たちは、精錬潔白で正しいのだと、宣言... [続きを読む]

受信: 2004/05/13 12:40

« 年金法案廃止を暗示した英和辞典 | トップページ | 著作権法も年金法案くらい手ごわい »