もー古賀ちゃーん...
古賀ちゃんのやることなすこと全部日本を逸脱してる。やっぱ外国の大学で学んでたからかな?ある意味改革派?返上した議員報酬も受け取ってもらえず宙に浮いてるとか。
アメリカに単位とりにいかなくていいから、その返上拒否された議員報酬で日本の高校に進学させてもらって、現代社会と政治経済をはじめから習うと同時に、倫理も履修させてもらうと立派な大人になれるかもしれません。卒業できればだけどさぁ。英語の単位がとれなくて落第したら笑っちゃうな。
古賀ちゃんの一番悪いクセはなんにも知らずに行動して、発覚したら「知らなかった」と言っちゃうことでちゅよ。メッ!そこだけはお母たん許ちまちぇん。国会議員なら行動する前に調べろよ。そのために秘書だって抱えてるんだろう(実は名前だけだったりして)。あきれて古賀ちゃん口調というものすら忘れてしまった...。
| 固定リンク | 0
コメント
こんな人が議員になれる日本は
素晴らしい
としか言い様がない。
投稿: 自然現象 | 2004/02/17 08:35
見事といえる世間知らずぶり。。。
もう滑稽でしかないな。
投稿: くっきも | 2004/02/17 10:25
雉も鳴かずば撃たれまい...という心境かもなぁ。
ヤマタクに勝ったときが人生最高の瞬間だったかもなぁ。
でも、このくらいノーテンキじゃないとヤマタクには
勝てないのかもしれない。それがニッポンなんだなぁ。
投稿: ポップンポール | 2004/02/18 02:01