1並びネライ結果発表!
結果発表(究極の自己満足!)
ひとくちメモ (11:11:41)
残念無念(究極の自己嫌悪?)
ココログpingサーバの更新をこれほど心待ちにしたことはココログ初日以来だ。
長い長い10分の待ち時間だったが、pingサーバへの反映に30秒かかってしまってる...。
次の挑戦は、2月3日4時56分7秒だ。アホなココラーはこの時間に大集合!
オレは寝てるが、報告を待つ(笑)。
以下、5月のゾロ目までは毎月挑戦者募集中。
達成者にはもれなく名誉のトラックバックを差し上げます(いらんがな!)。
| 固定リンク | 0
コメント
なるほど、記事の登録時刻ではなくて、pingサーバへの登録時刻かぁ・・・。となると、日々、記事とpingサーバの時刻の差を記録・解析し、曜日/時刻による変動を予測の上で、少し早めに記事を登録するのがコツというわけですね・・・
誰もやらん(笑
投稿: Tiger | 2004/01/11 12:02
それをやったんですよ~。電話で時報を聴きながら...。
そっから先は職人芸なので、鍛錬と運を要する作業ですが。
この企画を考え付いたのが11時8分くらいだったので、ウォーミングアップ不足でした(笑)。そんな言い訳いらんか。
今回は「11時11分10秒をお報せします。ぴ・ぴ・ぴ・ぽーん」の2回目のぴくらいでココログ管理画面の保存ボタンをクリックしてます。11分8秒あたりです。それでは遅すぎたということですね。あるいはpingサーバの時計が標準時間から数秒ズレてる可能性も(ヒトのせいにするんか)。皆さんぜひ参考にしてください(笑)。
pingサーバを基準にするのは、誰の目にも公平だと思ったのと、運の要素も強くなってゲーム性が高くなるので、運営委員長権限でルールを決めました(笑)。
投稿: ポップンポール | 2004/01/11 12:40