« よろしくお伝えください | Main | 年末大掃除 »

2003.12.27

うん○ワールドおしかけ増殖の巻

古来、袖すりあうも多少の縁と申しまして、日本人の和の心が日本に輪のココログを産み出したわけでございます。こんばんわ徳川無声です(ま〜た古っ!)。

徒然メモ:やっぱ普通にいきます。

pingサーバの新着情報で、サイト名が「○○メモ」だと、なんとなく親近感を感じますねん!で、記事を読んだらそこにもうん○ワールドが(笑)。これはトラバっとくしかないでしょう。なぜ年の瀬にオレはうんこの記事に反応しまくってんねん!

ウチのうん○談義はこちらです。
みんなうん○大好き

|

« よろしくお伝えください | Main | 年末大掃除 »

Comments

うんちとうんこの違いはこうなのです。
うんちは普通のうんちです。
うんこは、固いうんちなのです。→つまり、「うん固」

Posted by: マッチョ筋トレ | 2004.07.06 at 18:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103/53308

Listed below are links to weblogs that reference うん○ワールドおしかけ増殖の巻:

« よろしくお伝えください | Main | 年末大掃除 »